”おうち時間” は趣味の時間 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

羽生選手のおうち時間はやっぱりゲームですよねー!
羽生選手にはコメントでマリオカートを勧めておきました。私はどうぶつの森とマリオカートくらいしかプレイしませんのでね!

因みに私のスマホのロック画面はどう森にしております。

私のおうち時間は、工作や手芸などのちまちま時間。フチ子だけでなく、バッグ作りが趣味でもあります。










さて、先日ダイソーにて新しいスケジュール帳を購入いたしました。
こんな時期に?とお思いでしょうが、なぜか羽柄のスケジュール帳は10月始まり。

これで3冊目ですよー。


以前は6穴の黒革の手帳を使っていたのですが、スマホで管理するようになるとダイソーの薄い手帳で十分ですなー。
というわけで、これで3冊目。ほぼ羽生関係のあれこれを書いております。
キャンペーンとかチケットとかテレビ番組とか!




ダイソーに行くと、見つけるたびに羽柄を購入してしまうのですよねー。
手帳だけでなく、使いもしないレターセットやらマスキングテープやらをせっせとカゴに入れております。
100均の商品もなかなかの高品質。







スケジュール帳によりますと、明日はアイクリのNHK杯チケットの当落発表となっております。

フィギュアスケートランキング
当たる気がまったくしません!