TOKYO 2020 (+1) | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

オリンピックが始まったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


オリンピック大好きな私。昨夜の開会式をワクワクしながら観ておりましたー!


ドローンって凄いですね!知らんうちにあんなに進化していたのですね。そして大爆笑のピクトグラムーww

先端技術とアナログパフォーマンスのミックスが良かったですなー。



コロナじゃなかったら、満員のスタジアムで…とは思いましたが、楽しそうで嬉しそうで誇らしそうな選手たちや、一生懸命に準備したであろうスタッフ・演者・ボランティアの方々の姿に、頑張れ東京オリンピック!応援するぞー!との気持ちが増しました。


一日中テレビでオリンピック競技が堪能できるなんて、本当に嬉しいわー。時差もないので、カラダも疲れませんしね!

ソチの時は夜中の2時3時まで起きていて、ずっと調子悪かったですからー。






さて、今日はアレ。

15時からの『羽生結弦完全ドキュメント』

うっひょー!楽しみすぎるーっ!




オリンピック競技もあるので、とりあえず録画予約だけはしておきます。卓球とかも見たいですからね!





ただ今、アーチェリーを観ておるのですがー。


会場の色からー






平昌の

羽生選手を思い出しております。




フィギュアスケートランキング
"弦" つながりチュー