チャンネル2で ハニュー・オン・アイス | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

昨日は仕事で帰宅したのが16時20分頃。


もしかしてトリの羽生選手が?もしかしてフィナーレが?見られるかもーーーーー!と慌ててテレビをつけましたら・・・



そこには荒寥とした砂漠の風景が延々と・・・

乾いた風に舞う砂。砂。砂。



えー、もう終わってたー。13:55〜17:00の意味ー。

まあ、CSは往々にしてあることだけども!


画面は私の心情を映し出しておりました。

寂・寥・感。








そして今日。本来ならばーーーーーーー


私はこの時間ーーーーーーーーーーーー



SOI の会場にて羽生選手の登場を待っていたはずーーーーーーーーーー


S席の5列目ってあのあたりだったかなー。などと思いながらテレビ前にお茶とお菓子を用意してスタンバイ。

さーて、ドキドキしてきましたよ!!!




きゃーーーーーーーーーーーーーっ!


シルエットだけで心拍数がはねあがります!


そして!なんですか!あのダンス!リズムにステップ!マイケルジャクソンでつか!スゴい!スゴいよ!・・・ああ、私の語彙力。




私は声を大にして言いたい


羽生結弦はサイコーでーーーーーーーーーーーーーーーーっす!


羽生結弦はカッコイイでーーーーーーーーーーーーーーーっす!





オープニングの後、荒ぶった私はしばらく放心状態。魂が戻るのを待たなければなりませんでしたわ。


海外スケーターがいないせいか全日本のエキシビションを見てる気分。

どうしても足元を中心に見てしまうのは大人スケーターあるあるでしょうかねー。今練習しているステップやジャンプのヒントになるのではないかと見てしまいます。ええ、難易度は天と地の差ですけども。





そして最後に登場したのがーーーーー


プリンス羽生結弦ーーーーーーーーっ!


ああ、いい!


いい!


いい!


カッコいい!

ショーは白のほうが映えますね!


会場できゃーきゃー言えないってのが、ほんと拷問でしょう。テレビ前でも変な声が出てしまうのに!





フィナーレでは遠目でもわかるスケーティングスキルと別格のダンス、そしてひときわ目立つスタイルの良さ。

テレビに向かって手を振る。振りまくる私。




ああ、楽しかったー。今日も発光してたなー。

羽生選手のとこだけあっという間に過ぎていくのは、時空のねじれが発生しているのですかねー。





家族不在のリビングでSOI満喫でした!


フィギュアスケートランキング
今日も放送後はサハラ砂漠が延々と流れておる。