天と地と | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

感動ーーーーーーーーーーーーーーーっ!





美しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!





ジャンプもスピンもステップも、動きの全てが音楽に溶け込んでいます。全日本よりも、世界選手権よりも、磨かれているー!

戦い、悩み、切なさ、強さ。羽生選手の表現したい物語へ引き込まれ、感情の波が押し寄せてきます。もう、コレ、競技用のプログラムをこえています。


あー幸せ。この時代に生きててよかったー!


そして、来期は4A装備の完成形が見られるかと思うとワクワクします。


どうかその手が届きますように!








最後にキタ『羽生修造』というパワーワード。


フィギュアスケートランキング
明日の楽しみが出来ました!