アイスショー | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

久しぶりにアイスショーへ!




サンクスツアーに行ってまいりましたー。

テレビでやっていれば見る…くらいのユルい感じではありますが、現役時代の真央ちゃんを応援してました。多くの日本人同様に。


もし真央ちゃんがいなければフィギュアスケートの中継も少なく、興味もわかず、オリンピックで見ることもなく、羽生選手にソチ堕ちすることもなかったかも。

ということは、私がスケートを始めることもなかったわけで。

そうなると、もっと滑りたいからとスケートリンク近くの仕事に転職することもなかったのです。


真央ちゃんは、私の人生に少なからず影響を与えている…ような気もするのです。

巡り巡って。

風が吹けば桶屋が…的な?

違うか。





まあ、そんなこんなで2年前の埼玉に続いて2回目のサンクスツアー。衣装が豪華になってる気がします!

もう、かわいい、美しい、楽しい!

真央ちゃんファンにはたまらないですよねー。現役時代のプログラムのオンパレード。常設リンクに座席を設置するので近い近い。すぐそこに真央ちゃん!



声援なしの拍手のみでしたが、久しぶりのアイスショーを堪能しました。楽しかったでーす。






ああ、いつの日かまたCwWをやってくれないかなー。

などと思いながら帰ってきました。








羽生選手があんなに近くに来たら


フィギュアスケートランキング
間違いなく昇天します!