良き年になりますようにー | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

あけおめ!2021年!
今年も良き年にしたいと思います!



さーて、羽生選手を待っての年越しです!


23:30に!
https://twitter.com/skatingjapan/status/1344652027389886464?s=21

 

 

キターーーーーーーーーーー!

00:00かと思っていたのでびっくり!

「羽生結弦です。応援ありがとうございました。
2021年は、本当に20年が凄く凄く大変な年だったと思うので、なるべく皆さんに早く平穏が訪れることと、僕自身も少しでも皆さんの役に立ったりとか、もちろん自分自身もしっかり成長した1年にしたいなという風に思います」
「応援ありがとうございました。良き年になりますようにー」

もう…挨拶もサイン書く様子も手を振る仕草も、ぜーんぶ!かわいいわーーーーーーーーーーー!


あー、鼻から何か出てる…みたいなスクショ撮っちゃったー。


フィギュアスケートランキング