ほとばしる | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ほう、仙台2人目は8時。
8時の次は8時半かな?9時かな?ラストを飾るのはどんなお写真でしょうか。やはり白壁か?
この"待ち"の時間。嫌いじゃないです!

ほらほら、お風呂入ってきなさーい。

・・・ 8時半じゃなかったか。やっぱり9時ですな?9時ですな!

ドキドキ💓ドキドキ💓

・・・ えー、9時ですけども。

・・・ あのー、9時過ぎましたけども。

・・・ そのー、9時15分になってますけども。

指先は何度もスマホ画面を撫でつけます。
うー、こない。こない。羽生選手がこない。

そうか、焦らしプレイですか!

ほうほう。これは9時半とかですね?

ママー、お風呂入ったらー?

あー、もう少ししたらねー。先にどーぞー。

はい9時半。9時半では・・・ない。

では10時ですか?はいはい、10時でしょう!

私待ーつわ。いつまでも待ーつわ。

10時ーーーーーーーーーーーーーーーー!

はいキターーーーーーーーーーーー!!!

キタキタキタキタキタキタキタキタ!!!

羽生選手ーーーーーーーーーーーー!!!

嬉しいでーーーーーーーーーーーす!!!


そうか!十字のポーズだから10時発信なのですね!!!!!!!!!!





「誰かの心になにかの感情が灯るきっかけになれば」


私の心にほとばしるこの感情!灯るどころか爆破しております!

フィギュアスケートランキング
白壁じゃ・・・なかった。

23:40〜Live News α にて独占インタだと!