嘘だと言って欲しい | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

いやーーーーーーーーーーーーーーーっ!


私が通える関東地方スケートリンク。年末年始の営業状況を確認していたら…



2020年12月19日
【重要】
【新型コロナウイルス感染拡大防止のため個人利用休止】


期間:令和2年12月26日(土)~令和3年1月11日(月)
   スケート個人、アクアゾーン個人利用停止
   レストランオリンピア休業


う、う、嘘でしょ?
嘘と言ってーーーーーーーーーーーーっ!

あまりの衝撃に言葉をなくして…おります。

ええええーーーーーーーー。そんなぁーーーーーーーーー。一番ゆる〜く営業していると思っていたリンクなのにーーーーーーーー。

ショックです。

そして、コロナによる利用休止が他のリンクにまで波及したら…と思うと…震えます。

私の、年末の発表会に向けてのアレコレは日の目を見るのでしょうか?今日もちまちまとビーズを縫い付けておりましたけども。



味の素キャンペーンでキャッキャしていた私ですが、冷や水を浴びせられた気分ですよー。



今年はコロナに振り回されるなー。


うん、頑張る!


<
フィギュアスケートランキング