みやび 羽生 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

あー!全部欲しかったんだよぉーーーー!

『 YU ZU RU Collection 』ーーーーーー!
抽選結果の連絡メールがキターーーーーーーーーーーーーーーーーっ!と思ったら

『 おかげさまで多くのご応募を頂きまして、厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら落選となりました。ご希望に添えず大変申し訳ございません。』



ガーーーーーーーーーーーーーーーーン!



ハズレですかーーーーーーーーーーーっ!



もう、3種全て当たる気マンマンで。そろそろなくなる化粧水やら美容液やらの購入を見合わせておりましたが・・・落選。
うわーーーーーーーーーーーーーーーん
やっぱり銀座三越じゃなくて地方にしとけばよかったかなー。と反省しておりました。



が、夕食後にスマホに新着メールが!



えーーーーーーーーーーーーーーーーっ?
当選してるーーーーーーーーーーーーっ?


どうやら3種それぞれに当落メールが届くのですねー。

本命の紫Originでも、2番手のOtonalでもないけれど!嬉しいゾ!


ゴールデン スリーピングマスクキット!
まあ、確かに3種全て当たったら破産するわ。

スケート靴+ブレードで来月のカードの支払いがヤバめですからねー。これで良しとしましよう!




テンション上がりました!

フィギュアスケートランキング
「みやび 羽生」で検索すると、パン屋が出てきました!