揺らぐ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

MOI と書いてメダリスト・オン・アイス!

これは私「モイ」と読んでいるのですが、もしかして「モーイ」とか「エム・オー・アイ」とか言ったりするのでしょうか⁉︎
バラード1番も『バラ1』と書かれますけども、「バライチ」なのか「バラワン」なのか心配した過去もあり、うっかり略して話さないように気をつけております。
自分の中の正解が揺らぐのが怖いですからねー。
「バライチ」なんて、他の人の発音が自分の頭の中の発音と若干違う時があり、ますます気になるー。





さて
やっと見ましたよー!

今日で仕事納めなものでバタバタしていましたが、良かったー!MOI があって!
なんだか笑顔も多い編集でー
拳振りあげ熱唱する姿にー

ほっ。

インタビューなども
FS直後のものより前を向いて、随分と考えがまとまってきているようで…良かった。
自分のやりたいことを、好きなようにやって欲しいファン心。





でぇ。
" SEIMEI "ですよ!!!

この衣装は海外転戦組。日本のリンクで披露されるのは初ですよねー。
感無量です!

まー、キレキレで!
平昌よりイイぞ!



その至高のプログラム"SEIMEI"で!



キターーーーーーーーーーーーーーーー!
リストラされたバッククロスロールが!
ここで復活ーーーーーーーーーーーー!
予想していなかったのでビックリー!嬉しー!
あー、やっぱりいいわー。


2015年オータムクラシックで披露されたSEIMEIにあったこの振り付けは
レベルが取れないと判断されたのか、以降封印されました。

当時、この印象的なステップに触発されて私も練習したものです。ヒザを上げてしっかり曲げるのが新鮮でしたなー。

羽生選手の思い入れのある、いろいろな思い出が詰まっている大切なプログラムを
クリスマスプレゼントですとー⁉︎




ありがとうございます!サンタさん!
羽生選手にとって、来年は良い年になりますように!

フィギュアスケートランキング
羽生選手にとって良い年になれば、当然私にとっても良い年であるハズ!