ニューキャスでチラッと羽生 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

あー、当たっていたら嵐を見られたのにーーーーーーーー。



本日、新しい国立競技場のオープニングイベントが開催されました。私も応募したのですけれど、当たりませんでした。
まあ、これも昨日の全日本フィギュアのチケット当選のためにウンを貯めたのだと思っておりますよ。
米津玄師のライブチケットもウン貯金のため…。


そんな国立競技場から生中継をする7daysニュースキャスターにてチラッと羽生!


聖火リレー最終ランナーは誰になる?

もちろん"羽生結弦"のお名前あり!


まあ、冷静に考えると最終ランナーはやはり夏のオリンピアンではないか?と思うのですが、最終ランナーの前にも競技場内を走るランナーがいるはずですからそちらも可能性としてはアリでしょうか。
私は、開会式の演出のひとつとして狩衣姿で登場する羽生選手を妄想しております。
龍笛にあわせてSEIMEIのフィニッシュポーズ!とか、どうでしょう!万歳さん!



検索ランキングでも
"羽生結弦"のお名前が!


チラッと昨日の羽生選手の映像はありましたが、先ほどの紀平選手の優勝ニュースになってましたー。圧勝でしたね!樋口選手も凄く良かった!


さあ、明日は男子FSです。


ワンチャン、トレードでチケットこないかなーと思っておりましたが、お昼過ぎに落選のお知らせが来まして…ふっ切れました。

明日はお茶の間アリーナ最前列で旗を振りつつ全力応援いたしまーーーす!

フィギュアスケートランキング
全日本は日本の国旗1枚でOK!🇯🇵