センターで! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

「緊張するー (声裏返るほど)」

「はいー20ー(笑)」と嘆いていたのは#ガーナ半分こチャレンジだったのですね!

年イチで5年…20%

ガーナ氏が羽生選手と会うのは、私が生羽生と逢う(見る)のとほぼ同じ頻度ですねー。
私も20%くらいの相性はあるということでしょうかね!




私も、今朝重大な結果発表があり



緊張するー!と叫びながらスマホを開きました



うおおおぁーし!



キターーーーーーーーーーーーーーーー!
やったーーーーーーーーーーーー!!!



オリンピック!


テニス(だけ)が当たってたーーーーー!





嬉しーーーーーーーーーーーーーーー!






そして、あらためて驚く




決勝センターコートの金額ーーーーー!
(声裏返る)

フィギュアスケートランキング
オリンピック貯金していて良かった…。