興奮気味に | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ウチに届く夕刊に!



繰り返しチラッと羽生選手のお名前が!



佐藤駿くんの記事に!

羽生選手に憧れていること。首からかけていた弓矢のペンダントは羽生選手からのプレゼントであること。GPFで羽生選手の練習を見てフリーにつなげたこと。エキシビ練習中に「駿くんなら5回転跳べるよ」と言われたこと。4Fは「ルッツだと思って跳べば跳べるよ」とアドバイスされたこと・・・

ここには私の知っている佐藤駿くんの全てが書かれています!
逆に、それだけしか知らない…ということなのですがーーーーーーー。あは。

「羽生選手に憧れて」と聞くと、どうしても注目してしまいますなー。頑張って欲しいものです。







さーて!発表です!


なんと!


全日本の!


3次抽選の発表で!


チケットが!










当たったーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






初の生 Otonal だーーーーーーーーーーっ!
興奮!

フィギュアスケートランキング
し過ぎて鼻血!