変わらぬ姿 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

来年の話をすると鬼が笑うと申しますがー





笑ってもらおうじゃあないですか!


はいまたキターーーーーーーーーーーー!


いつものように味の素 調味料詰め合わせがオムニ7 より予約販売です。

もう、クリアファイルの図柄が前回と違っているのかさえ不確かですがポチッと購入。
もう、このシリーズは定番と思って何も考えずにポチッとします。



届くのは…2月17日以降。



世界選手権のちょうど1ヶ月前かー。と思わず呟く私は、体内時計がフィギュアスケート仕様になっているのかも!






さて!水曜日には全日本の滑走順抽選ではないですか!番組公式ホームページにて18:30〜ライブ配信されます。

こーんな感じですね!(2015年より)
うわーっ!

羽生選手の後ろの列ーーーーー!

4年前はまだ子どもーーーーーーーー!

と、こんな発見をして喜んでおります。





そして…

その2015年。羽生選手は全日本の後に
4Loを「挑戦していきたい。今できる限界の構成をしているけど、この限界をさらに上げていきたい」と言っていたのであった…。





羽生選手の"進化"へ挑戦する姿は変わらない

フィギュアスケートランキング
限界なんて、ない。