諦めない | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ウチに届く新聞に

パンダと並んでも引けを取らない可愛さ。羽生結弦2020カレンダーのプレゼント発見!


まあ!締め切り間近!と思い、応募サイトを開くと…既に応募済みでありましたー。



私。キャンペーン中毒のため、あちらこちらに応募しております。ハガキやSNSアップなどのひと手間かかるものや、絶対欲しい!というキャンペーンは記憶に残るのですが、カンタンにサクッと応募できるネットキャンペーンは忘れがちですなー。





ここ最近は、全日本チケットプレゼントのキャンペーンがあったなー。当たるかなー。当たるよねー。当たる気がするー!とソワソワしておりましたが…届かなかったー。


3次。もしくはトレードでなんとか・・・と願っております。


厳しい戦いだとは思いますが、まだまだ諦めてはおりませんよー!





全日本3次の発表は17日(火)の15時頃…

オリンピック2次の発表は翌日18日…



ああ、どちらも当たって欲しい!デス!


フィギュアスケートランキング
アレもコレも落ちたのは、このために運を貯めていたハズーーーーーーーー!