ZIPでハニュー | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ZIPの羽生選手
極上の4Lzはもちろん、3A+3Aも!試合にいつでも入れられる強さを見せつけておりますなー!
5度目の優勝は史上初なのかー。

と、いうことは…今回、私は史上初を目にするわけですな!



《インタビュー》
羽生〉とにかく自分のやるべきことをしっかりやるのが1番かなと思います。
色んなことが起こるだろうと思いますし、自分の中でもいろんなことが巡るだろうとは思います。

羽生〉ワクワクしてるというか、ドキドキしているので
それも全部感じとって、この試合を楽しんで
・・・楽しんでっていうのはおかしいですけど、この試合自体をしっかりと感じとっていきたいと思います。





私も、この試合を楽しんで・・・しっかりと応援したいと思います!





そして

フィギュアスケートランキング
ウチに届く新聞にも!