NHK杯フィギュア総集編  | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

久しぶり!ドーモく〜ん
あはひゃひゃひゃ〜




あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
今年もこなかったーーーーーーーーーっ!
ドーモくんの中の人のオファーーーーっ!
スケートを始めたのは、ドーモくんの中の人になりたかったから。と言っても過言ではない私。
(いや、過言すぎるけども)
3年前の真駒内の時もこちらのブログでアピールし(中の人になりたいと書いただけですが)、札幌までスケート靴を持参し(月寒で滑りたかっただけ)、NHK杯関係者からのオファーを待っておりました(連絡先も知らせずに)が…ナシのつぶて。

今年はチケットの4次販売やらトレードの行方にすっかり気を取られ、アピールするのをすっかり忘れておりましたー。
ガックリ。


タラレバは好きではありませんが…(ゴホッ)

もしアピールしていたら!



私は中の人になりー
彼は満面の笑みで近寄ってきてー
愛の囁きに耳を傾けー
私が彼の侵入を受け入れることもー


あったかもしれないのにーーーーーーっ!

と、妄想が広がってー
総集編のテレビ話を書き始めたのに脱線しました。





ココがめっちゃ
ガッツリ男らしくて。
優美なオトナルとの対比ったら!
さすがの振り幅です!







ああ
また楽しそうに笑う羽生選手が見られますようにーーーーーーーーーーーっ!


中の人ならば…

フィギュアスケートランキング
ゴーちゃんもアリかも!