テレ朝ざっくりGPSカナダ大会 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

テレ朝で見ようグランプリシリーズ!



ライストで見て結果も知っているけれど、やっぱりテレビで見ますよねー。
テレビサイズで見るからこそ、わかることもあるのです!

右のほっぺどーした。





さて、2時間に男女SPをギュギュっと詰め込んだテレ朝のカナダ大会。いつものようにざっくり削って放送頂いております。
衣装はすっきりマイナーチェンジしましたが、演技後にほつれてしまったのは…伊藤さん青くなっただろなー。
それにしても、素晴らしいSPでした!
始めから終わりまで途切れなく続くシームレスな演技。どこをきりとっても美しい!
ジャンプはもちろんですけれど、スピンが極上ですよねー!
初戦からこの完成度!
そして点数にはまだ伸びしろがあるという楽しみ。どこまで行ってしまうのか?と震えます。
いつも見たことのない世界に連れて行ってもらえるなんて、羽生選手のファンで良かったなー幸せだなーと思うのです。


さてこの番組、織田くんの有能さが際立つ解説でした。ジャンプ前後のツイヅルの難しさや、ステップのレベルが3になる理由をわかりやすく伝えてくれます。
キスクラからのこの笑顔も可愛かったー
ショート109.60点。

惜しい!あと0.09高かったら10969でワンオクロック・・・と呟く我が娘。

チラッと映る
舞台裏の映像も嬉しいゾ!




そうそう、あの黄色い物体は
ドサっと落ちてよっこらしょと運ばれていったのですねーーーーーデカイよ!

フィギュアスケートランキング
『イミシン』て番組が面白い!