夕刊にもJチャンにも | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ウチに届く夕刊に!
羽生選手のお姿が!


あー、試合が始まるなー。と、改めてドキドキしますわ。



そして、Jチャンでも羽生選手のニュースが!
公式練習の様子と4Aについて
まだ40%って…もう、そんな感じなのですね!今シーズン入れる気マンマンなのが頼もしいです。

そして

羽生選手の、4Aの回転力を上げるために5Tを跳ぶ…っていう考えがアリならば




私も1Aを跳ぶために2Tを跳ぶっていう選択肢もアリだと思うの。陸で練習しなきゃ!




いや、その前にもっとすることがあるハズ。

フィギュアスケートランキング
はあーーーっドキがムネムネ!