チラッと羽生探し | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

えっ? えっ?

羽生選手を参考にしている?


はいきたー!チラッと羽生選手のお名前頂きましたー!佐藤駿選手。

BSフジの『フィギュアスケートTV」にて!


今週はかなりの羽生砂漠でしたので、金曜夜のこの時間は至福の時ですなぁ。かすかな羽生風味を丁寧に拾っていきたいと思います!


番組は、新シーズンに向けての新プログラム練習風景。期待が高まりますなー。
羽生選手のプログラムはどんなかなー?ワクワクします。


さて、待ちに待ったコーセーの小林社長インタビュー。もちろんチラッと羽生選手が!
オリンピックの写真でチラッ
ジャージのサインでチラッ
雪肌精でもチラッ




はぁーっ。鼻息荒く羽生風味を深呼吸して取り込んでおきました!


明日からも頑張れそうです!



フィギュアスケートランキング