色々な意味で | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ああああーーーーーーーーーーーっ!


ファミリーマートで繰り広げられている、羽生結弦クリアファイルキャンペーン!
とうとう第2弾が始まりました。

私はがっつり使う派ですので、毎日通勤カバンの中から羽生選手の笑顔がのぞきますよ!
カバンから羽生結弦がひょっこりはん!


他の地域は知りませんが、ここいらはファミマが掃いて捨てるほどあるのです。
ウチから職場までの10キロ足らずの通勤路の途中に3店舗。その他に、ウチから近い徒歩・チャリ圏内にも3店舗。もうコレ羽生結弦クリアファイルの飽和状態です。

もちろんデザインAからDまで、全て揃っておりますよー!

キャンペーン終了の1/29まで、もうファミマには寄らないでおこうと思っています。
在庫を見つけたら救出せずにいられなくなりますからね!



以前のクリアファイルキャンペーンでは、もう行き渡った後にヨーカドーでも配布が始まるという目も当てられない状況になっておりましたが…。

今回はどうなるのか。キャンペーン中毒の私としては、ドキドキしております。

フィギュアスケートランキング
いろんな意味で!