All eyes on YUZURU ! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ニュースの主役ベスト25!

え?25?ベスト20でもベスト30でも良いだろうに、ベスト25?



1本目の25位に紀平梨花選手がきてビックリ!この数ヶ月で駆け上がってきたのですねー。さすがテレ朝です。入れてきた!

3Aのアクセルは人名由来。
そこから出てきた問題がこちら!
スケート好きにはボーナス問題!
しかし一般正解率は28%なんですねー。サルコウが難しいか?ビールマンも聞き慣れないか?これらは選手の名前から名付けられた技ですね。

そこで私は、バックカウンターからの3A、もしくは4T+3Aのジャンプシークエンスを「ハニュー」もしくは「ハニュウ」と名付けることを提案いたします!
そしてもうひとつ。ハイドロブレーディングにおいて、氷にキッスをするほど顔を近づけることを「ユッヅ」と!



・・・   お忘れ下さい。


さて、羽生選手が登場するのを待ちますよー!
順位ごとに関連問題が出され、過去のニュースの主役やベスト本の問題が組み込まれ、遅々として進まぬランキング。
チラチラと右から左へ羽生選手の写真が流れていきますが、ランキングにはなかなか登場しません。

これは9時過ぎまで引っ張られるパターン!3時間スペシャルならばきっと9時またぎ!と、予想してバタバタと家事をこなします。


さあ、くるぞくるぞとテレビ前で待機すると…おおっ、これはファンじゃないと知らないヤツです!
ほらねーーーーーーーーーーーーーっ!
9時またぎーーーーーーーーーーーーっ!



平昌オリンピックのSEIMEI
今年のことでしたねー
なんだか随分昔に感じてしまうー
濃〜〜〜〜〜い1年
演技中とキスクラでの姿の変化とかー
アヤパンも羽生選手のON/OFFがお好きでつか?




それにしても。

 ユヅビールが紹介されるとは・・・





侮れないリサーチ力!

フィギュアスケートランキング
ランキング1位は大谷翔平!納得!