Mステでチラッと?羽生! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

キター!

チラッと羽生!デス!



神戸で4Tを跳ぶ
キラッキラの羽生選手は見られないので・・・



Mステにてチラッと羽生で満足します!
ケミストリーの紹介が「羽生結弦とのコラボが話題」・・・ 話題になっているのはファンのあいだでだけだと思ってましたーーー!

今夜のMステ

チラッと羽生かと思いきや
結構な尺で
コラボ演技の映像から
インタビューまで
これはもう、チラッとではなく
羽生結弦コーナーでは⁉︎
スタジオトークでも小窓に映り続ける羽生選手!

コラボしてどお?との質問に

ケミ「(歌いながら)見ちゃいますよねー」
今夜もコラボするかも?の煽りにスマホをかざしながらケミの曲を聴きますが
今夜のコラボは右上の「羽生結弦」のお名前だけでしたーーー!






テレビ欄に「羽生結弦」載せといて欲しいわー。

フィギュアスケートランキング