アツイ! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

幕張ーーー!

暑くて
ヤバい!



リンクも暑くて…汗だくになりながら滑ってきました。そう私、明日はマスターズ滝汗 

FaOIもすっごく気になりますが、去年までのように100%でウッキウキにもなれません。
家事の合間に、通勤途中に、1分間のプログラム曲を何度もリピしながら振り付け確認をしています。
もう音を聞くと勝手にカラダが動きますので、確認というよりもイメトレですかねー。

急に腕をバッと開いたりしては、周りの人々をギョッとさせる毎日を過ごしてきました。







さてさて、やっと公式から写真が出てきた!と思ったらちいさーい!
羽生選手の部分を拡大して見たのは私だけではないでしょう。

羽生選手のさっぱりとした前髪を確認して、なにやらホッといたします。
                         爆笑はケンジギャグ?



今年のFaOIはどんなだろ?
行かれた方のレポを楽しみにしております!

フィギュアスケートランキング