メッセージ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

スケートリンクが某大会の為に使えない。ということで、大会を観に・・・ではなく、クリスマスツリー用のアレコレを買いにイケアやらニトリやらホームセンターやらを回っておりました。

今年は大きいツリーを新調したのです!
{734F8FD5-B0A8-481A-B683-C5B838790FE7}
                                           イメージです


ああ、アソコのホームセンターではなく、コッチのホームセンター『カインズ』に行くべきでしたー!

{4764CC22-96C2-4023-BA61-B581DA016D1B}

カインズで、またフォトカードが当たる!そうです。またメッセージ入りですよ。

今回は、P&Gヘアケア製品を1点購入してアプリをダウンロードしてメルマガ登録してレシート写真をアップして、やっと応募できる。
手順が必要です。


パンテーンもウチのイナバ物置にたんまり備蓄されておりますが、わずかにスペースは確保できます。



さーて、来週はカインズに行こかー!

{71B6F184-801B-4052-AE99-A8C52A2491B3}
                                        これもアリか?




フィギュアスケートランキングへ