夏の風物詩 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

{4EA3F953-5319-4AC7-BA0A-3DD7D5D4F7D9}

やっとニュース映像キャッチ!

すごいじゃあないですかー!あのジャンプの安定感!振り付けのキレ味!スピード感!

なんでしょう。期待感しかありません。

お約束のANAジャージで入場シーンもあり。
{09E60E8B-50BD-47CE-8C2F-E941EAEA28A8}

靴の編み上げシーンもあり。
{19D5FF4B-E0F9-4C4E-A360-C4E3649563F5}
公開練習…もはや夏の風物詩ですな。




{C1DF8015-D70D-4956-B107-EBADB122F80E}
そうなのですか。SEIMEIは迷いなく決めたということは、バラ1のほうは少し迷いましたか。

ふむふむ。と、世間様より1日遅れてニヤケながらのテレビ視聴。

『スッキリ』では晴明神社の宮司さんに取材。
{94BB5779-5A5A-435C-8262-ACE6BEA69DDE}


お礼参りとして参拝した様子やら、絵馬、安倍晴明の掛け軸なども。


なんだかワクワクしてきます。


晴明神社参拝などは、お礼参りとされていましたがFPのヒントだったのだなー。と、今なら思えます。

先日NHKで放送された歴史秘話ヒストリア『安倍晴明』の回に羽生選手のSEIMEIが冒頭にチラッとしたあたり、こうなることの前触れだったかとさえ思えてきます。




あー。またヒントを見逃しておりました。





{397B1C43-E352-4A9B-9DF4-3597C5FCCECB}
くーっ!カワイイなーっ!





当分羽生成分満タンです!



ねっ!

フィギュアスケートランキングへ