大歓迎! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

昨日のFaOI幕張。

P&Gで当たったチケットで友人2人を誘って行ってきました。ソチ前の私くらいの「テレビでやってれば観るよー…だいたい。」というくらいで、彼女達は初のアイスショー。
凄く楽しんでくれたそうで何よりでした。

お礼をしたいというのですが、いえいえご辞退申し上げます。

代わりにコレ、配っておきましたよー!
{F1CEC087-9A79-4BBB-A3D5-910FECD5BC19}

これでチケットを当てて下さい!
キャンペーンチケットでのお礼なら大歓迎です!





FaOI幕張の会場。
昨日は私もギリギリに入場し、休憩時間は真正面の3階に座る友人達の所へ行き、帰りは3人で連れ立って帰る。ということで、プレゼントBOXに初めてプレゼントを入れたほかは、物販の横をただ通り過ぎるだけでした。


かろうじて「おお!P&Gの紫プリンスのパネルが!等身大?小さくないか?」とか

{636CB7F6-8D37-4557-B7E5-C6D9B343A7EC}

「雑誌は買わないんだよねー」などと横目で確認するばかり。


タオルとかTシャツとか、どこで売っていたのですかねー?売り切れていたのですかねー?という感じでした。

羽生選手が着ていただけで、持っていただけで、売り切れるとは!なんという経済効果!



そんな話を家で話していたら、息子が「こんなのでたよー」と、見せてくれました。
{819AC98A-05EA-483B-888B-44AD52545D0E}

えー?

ナニコレー?



3DSのトモコレでプルさまがTシャツ販売していました。

プルさまの顔プリントTシャツかー。セックスボムの体付きなら欲しいかも!






もし、羽生選手の顔プリントTシャツが売っていたら…。
うーむ、欲しいような、持て余すような。


私は持て余す気がします!




そういえば、以前当たった顔付きハンドタオルでさえ…
{A03134BA-8E72-43A0-BF70-06A9B3748DDD}


持て余していますからー!



フィギュアスケートランキングへ

布に顔プリントは…いかん。

クリアファイルは顔付き大歓迎ですよ!