このドキドキ感! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

今日は朝から羽生!


もとい、


今日も朝から羽生!
{14EBCC06-F0FB-4814-BFB0-0A3F90386F7E}

{7503563F-3FE1-4100-A97E-160AF2F5C7F5}

昨日の番組でもバラ1のことを「あの伝説のプログラム」とご紹介。


ほおー!2年前でも伝説なのですか!


などとはツッコミませんが、来シーズンの「新バラ1」に期待大です。

{20E17674-DB2C-4C81-95F5-86E9716EECFA}

プリンスは持ち越さない感じだったので、SP・FP共に新しいとタイヘンそうだなぁ。と思っておりました。

そうですか!バラ1ですか!

大好物です!

{62C29B08-DC99-46DF-80E5-FF2665A93CB9}

私、今日はバラ1を観られるということですね!


大会は1度しか生観戦したことがなく、今後も行けるのか?チケット取れるのか?現役中にー!と、諦めの境地。
名古屋が!大阪が!遠く感じるー!



そんな中、競技プロが会場で観られるなんて感激です!

あー、ドキドキするー!








でもって私、ただいま恋ダンス踊りながらの運動会観戦中。
{F4780F75-7D54-406D-B33C-9EDA58317D40}

弁当広げたら幕張に向かいます!

間に合うかなー。

あはははー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フィギュアスケートランキングへ


ドキドキするー!