世界にひとつ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

もうすぐFaOIだと思うと…毎日がウキウキですなー!



急に新たな仕事を頼まれても、PTAのくだらない会議に引っ張り出されても、ノラ猫にウチの庭にブツを残されても!



すべてがシアワセに思える不思議!



『仕事の向こうには、また仕事がある』

『自分自信が納得できる会議がしたい』

『ノラ猫のウ○チだっていいきっかけになるんですよ。』



すべてが “羽生結弦” に変換されます!



今朝の新聞広告でさえ

{4D5FBCAB-EAE5-46DB-806F-6F9C3966D52F}


私の脳内では変換済み。


{2AC71EE1-660E-4352-B9FA-A7ECEB5649F0}

癒される!







枕は高すぎちゃダメ!

積水ハウスのモデルさんにはぜひ『世界にひとつ、僕だけの枕』を!



フィギュアスケートランキングへ

ええ、ハイテンションです!