ドキ♡ムネ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

こんばんはー。


ゴーちゃんの中の人になりたかった、みけねこです。
{34A34341-E2A8-47B1-AFD5-C638719F614F}

また今回もオファーがなく、ゴーちゃんにはなれませんでした。残念。

ハイタッチでもロータッチでも、ココもアソコもタッチしたいという邪念を持っていますけども。どんな業務でもこなす自信がありますよ!

関係者の皆さま。ここに逸材がいるということをお忘れなく。

まあ、今日も明日も平日夕方は、本来の母親業務に忙しくてゴーちゃんどころではありませんけども。どうしてもと言うならば、なんとかしましょう!
引き続きオファーお待ちしております。






さて、テレビが始まりましたねー!

{832676C1-DFA6-4B4E-8740-80EA413BE3BF}

もっとも母親業が忙しい時間ですが、なんとかしてテレビ前を死守します!



ドキがムネムネです!





フィギュアスケートランキングへ