アイクリからのお誘い | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

そろそろ来るんじゃないかなー。と、思っておりました!


{73D3F5BF-5E01-4B23-819C-DA6FC2536BDA}

FaOIのお誘いが!


毎年、アイスショーはFaOI幕張だけ観に行くことにしています。私にとっては一番近いアイスショーですしね。


なんと、今回はアイクリ会員になって初めてのFaOIチケット!幕張には会員だけの『スーパープレミア席』なるものがあるのですね!

去年まではフツーに「ぴあ」とかで買っていたフツーのプレミア席。それでもじゅうぶんに近いし楽しかったけれど、それより ”スーパー” なのですか!



うわー!これはぜひ体験したい!



なんとか当たりますよーに!

{DB3DA1AD-0455-409C-8198-C635B8BA04A2}



いつもの水色の封筒には、FaOI幕張と新潟のお誘いの他にも『重要なお知らせ』の紙が1枚。

イープラスで電話申込みが出来なくなる。ってのは、あーそうですか。まだ電話使ってましたっけ?なのですけれど、もうひとつのお知らせは国別対抗戦の入場について。

4月20〜23日の国別対抗戦では入場時に身分証の提示が求められる可能性があるというお知らせです。
まあ、今までもその可能性は明示されてきましたが、ホントに身分証提示とかしていたら入場に時間かかりますなー。

写真付きの身分証ですから、免許証を持たない人はわざわざパスポートとかマイナンバーカードを持って行くのですかね?

あー。
もしも「身分証提示して下さい」なんて言われたら、私はサイフに入れてある運転免許証を見せるのかー。

あの写真かー。


勘弁して欲しいわー。



フィギュアスケートランキングへ