寝られないー | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

寝られないー

{DB91494B-4BA8-40D0-99C3-37C9CD9512AD}



羽生選手が特別出演とかで韓国からの生中継なんて、テレビの前から動けないではないですか!



あ、あなた、やっぱりスゴイ人ですねー。

{BC79658D-CE3C-4D31-B755-B5B6AD61CC53}


滑りながら全てのリカバリーを考えていたのですね・・・。とても冷静で、落ち着いているから体力の消耗も少なくて4Tを跳ぶ選択が出来たのでしょう。
こんなに複雑なことが計算出来るなんて、頭の良い人です。

私なんてひとつのことを考えたら、その前のことはすっかり忘れてしまいますからね…。


{2CC16593-39A3-4625-889B-71F17913EC34}


私、ネイサンを尊敬していると言い切れる羽生選手に激しく惹かれております。


「ライバルは敵ではない。敵は相手の不幸を喜んだり引きずり落とそうとするけれど、ライバルは切磋琢磨して成長していくことのできる相手。」
と、数日前のドラマ『下克上受験』でのセリフを思い出しました。
なるほどねー。と。
若いライバル達との戦いは、きっと苦しくても楽しいのでしょうねー。と。


今回は、羽生選手が銀メダルでも私のメンタルダメージはほぼありません。
そりゃー逆転金メダルだったら良かったなー。とは思いますが、とても楽しい試合でした。
本当に面白かった!

いくら羽生選手が王者と呼ばれる力があっても、繊細なスポーツですから全ての試合で優勝するのはムリだと思っているのです。

4Sが上手くハマらない中、攻めに攻めて銀メダルゲット!

こんなに火花散らす戦いが観られて満足です。

3月の世界選手権が一層楽しみになったじゃないですかー!
今から待ち遠しいですよー!



{9540E8E5-26BA-469A-9A70-D5F5C681A40D}

さて、今回のエキシビションはキレッキレのスワンでしたね。
なぜか恋ダンス動画の羽生選手の動きを思い出してしまいましたー。





ブログアップしようとしたら、番組の最後にまで羽生選手を持ってくるなんてー

{0EB99A15-37CD-4C94-A238-892D197297E2}

最後まで寝られないじゃないかー!フジテレビ!






フィギュアスケートランキングへ