OK〜OK〜 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

キミがいるから〜OK〜OK〜

でパッと視線をテレビに移す私。

羽生バージョンでないのは分かっていても、つい振り向いてしまいます。

バレンタインデーが終わったら、四大陸では羽生バージョンになりますかね。

{F5809C53-2682-4577-AE8F-15A778533FF5}
 




さて、テレビ番組の検索をしておりましたら、2月13日18時からのTBSチャンネル2で昔の全日本選手権を放送するってことに気づきました。

主な出場選手として名前の上がっている方々はこちら。写真を見ると時の流れを感じますねー。

1998/99年
荒川静香・村主章枝・重松直樹・竹内洋輔
{87207BB1-B161-47E9-862A-3CACADD53046}


1999年
本田武史・田村岳斗・村主章枝・椎名千里
{BAD7CD87-F813-4ABE-AA63-0BA5559F388E}


2000年
荒川静香・村主章枝・恩田美栄・本田武史・田村岳斗
{3FD486EC-3A12-4D56-A032-442305CB6270}


2001年
荒川静香・村主章枝・田村岳斗・竹内洋輔・岡崎真
{CFDCB1D5-094D-4C48-AFBD-391D5C978969}


2002年
浅田真央・荒川静香・安藤美姫・高橋大輔
{77875D38-2312-48F3-AE15-24A76F038F8C}

荒川さんも本田センセもお若い!
ミキティや真央ちゃんは子ども!


約5時間の連続放送ですね。
2001年の全日本なんて、「わずかひとつのソルトレイク五輪出場を懸けた熱き戦い!」とかですよ。

え?3枠取れますよねー。なんて言ってる現在は、決して普通なんかじゃないってことを心しておかねばなりませんな。



10年20年後に、こんな感じで羽生選手の映像をみたりすると、どんな気分になるのでしょうか。

それもまた楽しみです。






生きてるかな。(・・;)



フィギュアスケートランキングへ