ナイスコメント! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

昨日はあちらこちらの番組で羽生選手の姿が確認できました。平昌五輪、近づいてきているのですねー。

韓国ではプレ大会が続々と開催されているようです。
スピードスケートは真っ最中だし、来週は高梨沙羅ちゃん出場のW杯も。そして四大陸フィギュアもあと1週間後ではないですかー!
来週金曜日のことを思うと、私のドキドキも止まりません。


さて、今日のウチに届く新聞!

{737DB103-B031-4A10-A2CF-BAB67FC3F89C}

羽生選手の写真がどーんと載っておりますよ!

ええ、五輪日程の件です。



ソチ五輪に続く連覇を狙う男子の羽生結弦(ANA)は、
「前々から頭の中には入っていた。食事や入浴、睡眠がパフォーマンスに影響する。いろいろと考えてプランを立てたい」と明かす。

とのこと。




さすがです、、羽生選手のコメント力!

食事・・・味の素やらロッテやら。
入浴・・・バスクリンの入浴剤ですね!
睡眠・・・眠りは大切、寝具の西川!



全方向への心配りができているナイスコメント!




あと1週間。いろいろとドキドキワクワクしていきます!
私は、ドキドキのほうが強いけど!




フィギュアスケートランキングへ