チラッと羽生への反応! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ひゃー!


急にキター!チラッと羽生!

炎の体育会TV「上田ジャニーズ陸上部」にて。

ナレーション
「スポーツ選手が他のスポーツをして体幹を鍛えることがある。例えばゴルフの石川遼くんはクロスカントリーを取り入れている。」

ココで私の羽生アンテナがピーンと立ちました。

これ、来るかも!

ス、スマホ!し、指紋認証!
カ、カメラ、カメラ!

今田「フィギュアスケートはどうなの?羽生くんがスケート以外のトレーニングしたりしてんの?」


舞「フィギュアは他の筋肉を鍛えることはしないですねー。」



・・・ 的な。

{937E34EE-6D38-42C0-A753-B8F9813FE36D}

キター! チラッと羽生!

右下に小さく羽生選手の写真が!チラリ!

スマホに手間取り撮れてないけど!

カメラの起動が追いつかなかったけど!

あー・・・気を抜いておりましたー。あれほどテレビをみるときはスマホ片手に。と心に決めておりましたのに。

羽生アンテナが反応しても、私の指先の反応が鈍かったー。




チラッと羽生はこんな感じに・・・

{4A330D32-6E7A-45CF-996D-1A7D97D5ACFF}
                                        イメージです


小さくGPFの金メダルを手に、微笑むチラッと羽生!
この写真じゃなかった気がするけども。



はー。こういう不意打ちにオアシスを感ずるのですよー。




今日もチラッと羽生、ゲットだぜー!



フィギュアスケートランキングへ