ドキドキ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

お、おかしい。


昨日も今日もこんなにも出会うなんてー!!!

{19BBAB52-0B9E-4CE2-88AE-F7649F39FFD6}

『ほーわいとー』


何度聞いても揺らいでいる気がする「ほーわいとー」の声。

こういうのって、『1/fゆらぎ』ですかねー。
ほら、ろうそくの炎の揺れ方だとか、木漏れ日や小川のせせらぎ。みたいな。
交感神経系の興奮を抑えてリラックス・・・


しないかー。

{02923E6A-759C-4562-80B8-0925EDF67600}

どちらかというと、興奮を引き起こしますものねー。

ドキドキ♡

急にこのCMばかりになった気がするのは私だけでしょうか。それともお仕事休みでテレビをみる時間が増えたのでしょうか。

まあ、仕事行くよりも早くに家を出てリンクに向かう日々を過ごしておりますが。




ああ、もう2週間もすると四大陸ですねー。ドキドキしてきましたか?

私はとうとうバッジテストを受けることが決まり、そちらのほうにドキドキです!



フィギュアスケートランキングへ