まさかの『ヘ』 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

今朝ブログにも書いた、ウチに届く新聞のチラッと羽生。




尾木ママの宝物の紹介にあった「大好きなフィギュアスケーターのブローチ」ですが…。

{E2CB6D92-65E1-41DD-B029-A3888656ADC7}


先ほど見た尾木ママのブログに、羽生選手のブローチだとアップされていました!
やっぱりね。



羽生選手と会う時にしか付けないと心に決めた、銀座の安藤七宝店の特注品だそうです。

尾木ママブログに、出来上がりのお写真を載せた過去記事を発見しました。3種類の羽生選手ブローチをお持ちのようです。

{2B0D10BB-1FEB-48B6-83EE-3ECC6080E119}
                        まさか真ん中は「へ」?



うーむ。

尾木ママ…かなりの羽生ファンですね。





そう言えば、随分昔に私もパリ散の羽生選手のユズ子を粘土で作ったような・・・。


気になる・・・。
と、過去記事をさらってみました。




ああ!

みけねこ黒歴史発見!


{0B929FB2-2B51-43A0-B1C1-3EA0BF7D6CB2}

ギャー!キモーい!変な汗が出てきます。



『コップのフチ子』魔改造を始める随分前に、こんな不思議な物体を作っていたのですね。私。




まさかの『へ』



・・・尾木ママと同じセンスということか。









遠い目。




フィギュアスケートランキングへ