桜の樹の下には | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

桜の季節は人を狂わせる。

{BB9CA1F0-7526-44E9-BE73-68B75E71ACA6}





赤く紅葉した葉を春の花と見間違う。

{D3C1EBDE-4A91-4F22-B098-2EC34A67B15D}
                                ニシキギか?




赤い月に薄暗い影を見つけて心が騒ぐ。
{10C4A2D0-48DC-4146-A42E-2C25468D79D0}
                             今日は半影月食



カーラジオから聞こえる「あなたが1番に頭にうかぶ『桜』にちなんだ歌は?」の問いに、

さくら~さくら~
やよいの空は~  見渡す限り~

と浮かんでくる。



あとから

さくら  さくら  今  咲き誇る~とか

桜舞い散る中に忘れた記憶と~とか

さくら  ひらひら  舞い降りて落ちて~とか

色々と思い出すのに。


なぜ童謡を⁉︎

どーよ。私。




桜の季節は人を狂わせるのですね。

{08AA686E-C9DC-4978-85B2-3B672073D683}





世界選手権まであと少し。

心が騒ぎ始める季節。

ハビのヒゲの伸び具合に、試合が近い事を感じる。

{9099EEC3-0A1F-4062-8259-738B239411BE}
                       World's Simulation

ワールドシミュレーション・・・
なんすかコレ?リハーサルみたいなものですか?




フィギュアスケートランキングへ