心静かに | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

とうとうやってまいりました!



12月24日!滑走順の抽選です。
クリスマスイブなんてそっちのけですよ。

チキンは昨日食べたし。
ケーキ食べてりゃいいだろ。子どもたちよ。
サンタは深夜にやって来るだろう。心静かに待て。

{4CF2AA37-ACEF-4902-A931-E514727E91ED:01}

さて、今年はライブ配信だとか。

夜8時頃から、滑走順抽選が行われる模様です。
これは心静かに待つ事は出来ませんね!
盛り上がっちゃいますね!




去年の抽選会ではこんな感じでしたよね。

{5C5B10AE-5763-48DD-AA05-659F7561BAE6:01}
カメラが撮りやすいように、ひとりで前に座る神対応。羽生結弦。


{2EEECB37-B460-41E2-9FF1-DC3639619628:01}
めちゃめちゃざわつく会場で。


{2E9081DC-D0AA-41ED-AACF-DB4C074488E3:01}
1人ずつ箱に手を入れクジを引く。


{578D937C-ECF1-4279-BDB3-FC5B78DB1680:01}
たくさん袋を持ったオネーさんにお土産をわたされる。


{38211535-1A07-4F6E-A870-2E70984299DC:01}
引き終わった人たちはニヤつきながら抽選を見守る。



この流れですかね。


シングル30名で6名ずつ5グループに分けられる。後半2グループで特別強化選手を含む12名で抽選を行う。
ということで、19~30番のどれかを引くわけですね。



やっぱ、最終滑走とかを引いたりすると、おお⁉︎ってなるのかね。



ま、抽選会がライブである必要性を感じませんが、私も抽選会を見守りながら盛り上がっていきたいと思います。



それよか大会をライブ配信してくれ!と思っているのは私だけではないでしょう。




フィギュアスケートランキングへ