霧の向こうに | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

霧の向こうに君が見える

{0097288A-BA99-4EC9-913E-C77EC10BEE38:01}

暗闇の中

白い霧に包まれた君は

手探りで彷徨い続ける

ひと筋の光を求め



手を伸ばせば届きそうで

耳を澄ませば聞こえそうで

振り返れば戻れそうで



彷徨い

躓き

震える君に

微かな光が天から注ぐ



霧の中で立ち竦むのは

君だけじゃない

誰もが傷を抱えてる

誰もが痛みを感じてる



歩き出そう

一歩ずつ

君の感ずる光を目指して

美しく輝く希望の光へ

{1B1445DA-4F9C-448E-965D-7CEE05403DB5:01}


素敵なプログラム『天と地のレクイエム』
幻想的な演出に感激しました。

羽生選手から吐き出される白い息にも萌え。とても良かった。

ナレーションが演技の意図を解説する事で、彼の剥き出しの演技に薄くベールがかかったようで(いや、濃い霧のせいかな?)マイルドな仕上がりに。

うむ、これくらいがよろし。




レクイエムは、この日の為のプログラムだったな。





フィギュアスケートランキングへ