描くハート | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

つまんない会見だなー。


新聞社よ、司会とかきちんと盛り上がる進行で頼む。
授賞式はめでたく笑顔で会見だろ!

なんてツッコミながら幾つか動画を見てた。


あー。そこに救世主・鈴木明子登場!

{15E72B89-DDC0-482F-8ACF-10BDB04F72FA:01}

昨日まで一緒に滑ってたスケーターさんに救われてどうする。中日新聞。


真面目な会見なんて必要なのか?授賞式。

せっかく呼びつけといて、笑顔のひとつもとれない会見に、なんの意味がある。


ここは鈴木明子にお礼言っとけ。


ありがとうアッコちゃん!


{474D0564-5546-481A-AE67-E375DA231D2B:01}

そうそう。急に破顔ね。

可愛らしい。
これがみたかった!


{0D23F413-2C16-4ED4-B852-B5E67D81210A:01}

ええええ!

それは知らなかった!スクープよ!

去年はけん玉ブームを一部で巻き起こし、今年はお城!

ぴったんこカンカンで安住さんと城めぐりとか。期待が膨らむ引退後。

{9E22F48A-A53E-42A2-B0E7-2E862546F68C:01}

あー。

引退の事もサラッと言っちゃうんだ。

オリンピックまであと1000日を切って、かなりゴールが見えてきたのか。

ゴールがあるから全力で頑張れる。

マラソンだって、ゴールがあるから全力で走る。
人生だって、死があるから全力で生きる。

・・・ 何のこっちゃ。


{3DD4732B-5CDC-4A2E-9312-36AB0661B0AE:01}

はいこちら姫路城。

白鷺が羽を広げたような優美な姿から、白鷺城とも呼ばれる。白漆喰が特徴的で、今年3月に、その保存修理を終え、美しい姿をあらわした。


ブルーインパルスも飛んじゃうよ!
{FC96CCD4-0ACF-46D5-86AE-FC442FE976E3:01}

青空に描くハート。




クワドループも跳んじゃうよ!
{51FF1FC7-62A5-46CA-9252-BB62AE0DC673:01}

青年の胸に描くハート。


ハート!ハート!ハート♡

集まった人々の目もハート♡
{8DE1AF54-7078-4291-B818-546F6B238B86:01}




DOIでの新プログラム発表が楽しみだなぁ。

行かないけど。

アナタのレポが頼りよ!



フィギュアスケートランキングへ