カモーン! | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

もういいかい?
{1150EF68-3350-43BB-BF9D-4CC58B87241F:01}

ま~だだよ。



もういいかい?
{55193B74-2187-41DE-B306-E01C93316E48:01}

ま~だだよ。

もういいかい?
{7C01561A-E0C5-4152-A377-FCF2E873EF77:01}

もういいよ~。




み~つけ ・・・られない!!!


一体どこにいるのやら。


ゲラゲラポー辺りにいると教えてもらい、家族も絶句する中、妖怪を観たが捕獲ならず。


動画なら何度も観たが、大きなTV画面で出逢いたい!

ココ肝心。

急に目の前に現れる期待と驚きと嬉しさ。

わざわざこちらから押しかけるのではなく、あちらから私の都合無視で現れる強引さ。
やはり、男は肉食系に限る。

カモーン!ハタチのCM!

{F279E0DE-598E-48BD-A8C0-BC79F968D868:01}



こんなブログを、息子の通うテニススクールのクラブハウスで上げる私。
周りのお母様は熱心に見守っておりますわ。




フィギュアスケートランキングへ