強気がスキ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

NHK杯総集編を観た。
再放送ですが、私は初めてよ。

2時間中、後半1時間は羽生選手特集に!GPシリーズからファイナルの神演技までの、まとめではないですか!
{B91FEF31-2017-4F4E-A580-2DB97427271C:01}
アレが起こり
{DA7E2A3E-FE5E-4B84-8AF2-BF3F8FEA12D3:01}
こうなって
{AAB77154-6F5C-49D3-9532-1ABC586407A6:01}
こんななって
{8EC542F8-33DC-4BA6-8DD3-F9210A5B1F59:01}
でもアレで
{34805B2E-E0F9-447E-8B51-D63CA5238ABE:01}
そうしたら
{D296102C-1F7B-4CAB-9968-B1BC3353F7E9:01}
こうなった


いや~、いい番組作ってましたねNHKさん。いつもはみないけど。


ほんと観てるだけなのに、中国杯は外傷的に痛いな~と感じ、NHK杯はココロが痛くなる。
全日本なんか、自分のオナカに違和感を感じる始末。(想像ニンシンならぬ、想像ハライタですよ!) 
その映像に同調してしまう自分が、これまたイタイ。


「壁の向こうにはまた壁がある。」なんてね~。
羽生選手は、こうなる事を考えていたのかもね。全日本の後に手術するって。
そうすれば、四大陸回避の事前情報にもうなずける。
「ちょっといろいろ大変でした。」の意味もね。


ヤル気だね。羽生選手。

ん~強気!楽しみだ。

{E2D9928B-F1AF-468F-9B8A-5DA8DAD07EFB:01}
                                 やってやる!


フィギュアスケートランキングへ