ちょっと得した気分 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

ほんの少し出ただけで、ちょっと得した気分。炎の体育会TVですよ。
{7B484D47-AB3A-48D4-A42A-18DAE7A7CA67:01}
               懐かしソチ五輪

プルシェンコなんて、どれだけの日本人が興味あるのか心配だけれど、『羽生結弦憧れの』が付いただけで、ちょっと興味持っちゃうよね。
ゲスいなTBS!毎回の事ながら。

プルシェンコのショーは、凄いな。
ググってみたら、まあ豪華だわ!

『雪の王』キャスト
スノーキング(主人公): エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)
ゲルダ:イリーナ・スルツカヤ(ロシア)
カイ:ジョニー・ウィアー(アメリカ)
王子:ブライアン・ジュベール(フランス)
王女:カタリナ・ゲルボルト(ロシア)
山賊:トマシュ・ベルネル(チェコ)
トロル:サフロノフ兄弟(イリュージョニスト)

{6A063F16-902F-4C56-9D3B-1B1AD6CB74F5:01}
         肩にツララ刺さってます

凄いっす。
まさに氷上のシルク・ドゥ・ソレイユですね。海外公演とかも考えてそうだわ。



そして、後半に真央ちゃんが!
かわいいなぁ。
インタビューでは、言葉を選んでゆっくり話すけれど、素は早口でパリパリ話すのね。うふふ。


なんだかんだと、羽生成分少なくても最後まで観てしまいましたよ。
1番凄かったのはメッシでしたが。



明日は初詣です。

ああ、いつものお正月だなぁ。

フィギュアスケートランキングへ