新しい年に | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

2015年
あけましておめでとうございます。

風呂上がったら、新年だった。


年末恒例の紅白歌合戦を観てましたよ。もちろん『花は咲く』目当て。
いや~。いいね。
ココロが浄化されました。
目はずっと羽生選手に釘付けで、歌手徳永氏には、悪い事しましたわ。
{8404A0AF-A444-4A4D-BAEF-88F8A4803C45:01}



同じ時間帯に、ソチのEXやってましたな。
紅白とちらっちらしながら観てましたわ。
嵐と聖子ちゃん、ガン無視で観たのが羽生選手の白鳥さんね。

なんだか久しぶり。

昔から美しい…。って、まだ1年経ってない事に愕然。

{4735C3DE-0533-430D-B5E3-AD125E56130F:01}

身体とか、ひとまわり大きくなってるんだな。顔も随分オトナに。


今年も、羽生選手を応援するぞ~!
楽しみだ!



今年も良い年でありますように‼︎




フィギュアスケートランキングへ