夜の始まりの夕焼けかと思うような、

真っ黒けの夜明けだった。

 

 

 

神田川でもここら辺にはコサギが三羽いる。

今朝の朝ランでは、二羽がソッポ向いてた。

 

 

 

揚羽の種類なのか、瀕死の状態みたいに、

道端にいたから、葉っぱに乗せてみた。

踏まれるか轢かれるかだから。

 

儚くても命はいのちで、みな同じだなと思う。

どんな富豪にだって老いは来て死が来るのは同じで。

 

 

 

走りながらベンチを横目に見た

その先に、えらいボロッチイ長いベンチがあった。

 

 

 

独りぼっちのブランコ。

さみしいと感じるか自由と感じるか。

 

ひとりぼっちは大好きだ。

それも大勢の中の。。。

たとえばカフェとか。

 

 

 

鴨ちゃん、パフォーマンス中!?

 

 

 

朝ごはんは、お土産のヒモカワうどんで。

オカヒジキとかき揚げと。

 

「ひもかわうどん

元は群馬の郷土料理である、煮込み麺料理に使われていた麺で、きしめんのルーツ

とも言われる、愛知県の「芋川うどん」が訛って「ひもかわうどん」になった。」

 

 

 

モデルチェンクンは「貴方次第」。

 

 

 

「自由な自分」の、チェンクンてば~、

それかい!?