台風の通過前の夜明けが始まる。

ドコモタワーの左横にスカイツリーがくっきりと。

 

 

 

大雨の晴れ間を縫って、

カワウの一羽が盛大に羽を乾かし始めた。

首を伸ばし、両羽を広げ、すっくと立った姿はモデル!

 

 

 

遅めの朝ランは、

別の世界が出来た水たまりを飛び越えて。

 

 

 

この間まで、真っ白な球体の茸だったのに。

 

 

 

黄葉の季節が来たかー!?

柵が一部消えてるのがおもしろい。

 

 

 

夕暮れ前なのに、この雲は台風のせいか。

南から雲が移動してきたか。

 

 

 

半月前の月が上るのが見えるようになった。

ドコモタワーの白と都庁の青も見えて。

 

 

 

チェンクンの雲はどこなんだろうか。

てか、チェンクン、AIみたいな~!?

体も描いたみたいなー!

 

あはははは。

この頃はまだAIが無いか。