吉祥寺に来たら、井の頭公園から動物園に

顔を出してみたいところだけど、

母の日にスカートを買ってくれると言うので、

とにかく手当たり次第にブティックを回ったのだ。

 

 

 

吉祥寺の真ん中にポツンと一鉢の紫陽花が。

 

 

 

初めて気が付いたけど、レトロなビルだった。

しかもほっそーい!

 

 

 

反対側に目を向ければ、

こちらもレトロなビルか。

昔のビルの方がなんかオシャレ。

 

 

 

街路灯もお洒落な感じで。

 

 

 

ランチはお肉をと思って探し回ったけど、

さすがに外国人観光客は多くはなかったけど、

どこも満員で待ってる、並んでる。。。

 

で、経堂のお店では待ったことが無いのに、

20分くらいは待ったような。

 

クエのモミジおろしとアスパラ天握りと。

 

 

 

牛肉のカルビ大根おろし乗せと炙り鯖と。

 

 

 

レンコンの天ぷらと炙り海老と。

 

 

 

チア椀虫と大学芋と。

 

 

 

くたくたに歩き続けて

買ったのがこのスカート。

 

ゴムじゃないからいつ穿けるのかと言ったのがコレ!

穿けるけど、ご飯が食べられない気がするのだー!

やれやれ。。。

 

 

 

チェンクンのモードったらー、、、。

 

 

 

すんごいステキや~ん!!

ぐふ。。。