また東京駅に来た。

ますます外国人観光客が増えて、

木陰に休んでるのは、外国人ばかり。

 

暑い夏日の中、絵を観に来た。

 

 

 

東京駅はただ通るだけでもホントにステキ。

 

 

 

え、ワンコがちらりなん!?

西瓜食べたんかい!?

 

 

 

有名な白猫二体。

女性の猫っ可愛がりがすごい。

 

 

 

三毛猫じゃなく二毛かな。

ウチにもいるけど~。

 

 

 

日本の鉄道オープンがハイカラですごくいい。

 

 

 

疲れてマンゴージュースでひと休み。

通る人はアジア人観光客が多い。

今年は特にそう思うのは、円安のせいか。

 

 

 

東京駅に紫陽花があったなんて、初めて知った。

 

 

 

皇居前のお濠端に行こうと思ってたのに、

あまりに日差しが暑くて断念。

 

ランチは地下にしようと探し回った。

観光客も同じに、ぐるぐる歩き回り。

 

有名でかなり大きなお店だった。

 

 

 

海鮮焼きそばがめっちゃ美味しだった。

10品くらいの具沢山だった。

量も多くておなかいっぱいになり。

 

 

 

チェンクンてばー、

「どうぶつ百景」の一部かい!?

あはははは。