神田川を小走りして井の頭線を越えると、

映画のセットのような町に来た。

娘が電信柱が無いねと言ったので、

それでかと納得。

 

 

 

スヌーピー大好きな家があった。

 

 

 

この神社は、鳥居が三本も続いていた!?

 

 

 

向かいのお寺さんの狛犬はマッチョだった。

 

 

 

信じられないような大木や巨木があった。

 


 

町に来て駅ビルに上ると、

庭園があった。

日が傾いていく。

 

 

 

かわいいテラスみたいな。

 

 

 

見た事の無い花があった。

 

 

 

夕焼けに富士山が浮かんで来た。

写真を撮ってると、下の階のテラスにも

にわかカメラマンがいっぱいで。

 

 

 

さよなら三角また来て四角、、、

さよなら、今日のお日さんよ!

 

 

 

チェンクンは、いつも夕焼けは山で見る。

 

 

 

上海は朝焼けっしょ。

北京は朝焼けも夕焼けも街のビルから!?